ComicBook.comより

映画「アベンジャーズ/エンドゲーム」のルッソ監督は昨年の映画「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」と同じく、ファンにネタバレを控えるよう声明を発表した。

以外が全文

「世界で最も偉大なファンへ

いよいよだ。これが終わりだ。11年と11のフランチャイズにまたがる前例のないストーリーのモザイクが終わる。

初期から私たちと一緒にこの旅に出てきたすべての人のために、あなたの家族や友人、同級生、同僚とすべてを共有している。あらゆるキャラクターやストーリーに深く投資し、笑い、応援の涙を流した。明るい対話、理論、ファンアート、ファン小説の中であなたの考えや感情に凄く自由を与えている。私たち二人はエンドゲームに関わったすべての人と一緒に、インフィニティ・サーガに驚くべき、そして感情的に強烈な結論を出すことを唯一の目的として、過去3年間絶え間なく働いてきた。

あなたの多くの時間や心、魂がこれらのストーリーに費やされたため、私達はもう一度あなたの助けを求める。

今後、数週間以内にエンドゲームが公開された場合、他のユーザーにそれを台無しにしないようにして欲しい。

覚えておいて、サノスはまだあなたの沈黙を要求している。

いつものように、幸運と幸せな観賞を・・・

ルッソ兄弟

#DontSpoilTheEndgame

映画「アベンジャーズ/エンドゲーム」は2019年4月26日(金)より日米同時公開。監督:アンソニー・ルッソ&ジョー・ルッソ、出演:ロバート・ダウニー・Jr.、ジョシュ・ブローリン、クリス・エヴァンス、マーク・ラファロ、スカーレット・ヨハンソン、クリス・ヘムズワース、ジェレミー・レナー、ドン・チードル、ポール・ラッド、ブラッドリー・クーパー、カレン・ギレンほか、配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン

コメントを残す