Newsaramaより
マーベルのヴィランとして復帰することに意欲をみせていた「アベンジャーズ」シリーズのタノス役ジョシュ・ブローリンだが、ルッソ兄弟が「アベンジャーズ5」と「アベンジャーズ6」の監督に復職したことで、復帰の可能性がこれまで以上に高まったようだ。

ニューヨーク・コミコンでColliderに語ったブローリンは、「(復帰は)ストーリー次第」と述べ、魅力的なストーリーであれば検討する意向を示した。「冗談ではなく、タノスを演じることの魅力は、”彼らはタノスを復活させるのか”というところにあるんです。まるで『ボーダーライン』のような、ストーリーが適切でなければなりません。ライアン・レイノルズとテイラー・スウィフトについて話したり、『デッドプール4』について話したりするのと同じです。僕としては、タノスが復活すべきかどうかは、彼の考えと僕の考えが一致するかどうかです。復帰させるなら、タノスらしい形でなければなりません。ルッソ兄弟がやりたいことは何でもやります。」

前回の「アベンジャーズ」映画を監督したルッソ兄弟は、サンディエゴ・コミコンでMCUへの復帰を発表した。彼らは、ロバート・ダウニー・Jr.がドクター・ドゥーム役で出演する「アベンジャーズ:ドゥームズデイ」と「アベンジャーズ:シークレット・ウォーズ」を監督する予定だ。

ロンドンで開催されたMCMコミコン2024でGamesRadar+に語ったジョー・ルッソは、今後の映画について大きな可能性をほのめかした。「インフィニティ・ウォー」や「エンドゲーム」と同等の物語が作れると感じなければ、なぜ戻ってくる必要があるのでしょうか?爆発的なアイデアの核となるものがないと。」

MCUの今後の情報については、まもなく公開されるすべてのマーベル映画とテレビ番組のガイドをご覧ください。また、マーベルのタイムラインとマーベル映画を時系列で見る方法についても解説していますので、最新情報を入手してください。

created by Rinker
小学館集英社プロダクション
¥3,850 (2025/05/23 18:04:16時点 Amazon調べ-詳細)