マクファーレン・トイズは「DCマルチバース」シリーズに「ダークナイツ:デス・メタル」を追加することを発表した。
新しいフィギュアはスコット・スナイダーとグレッグ・カプロによるDCコミックの「ダークナイツ:デス・メタル」シリーズをベースにしており、チェーンソーと天使のような鎧を身にまとった「ワンダーウーマン」や、レザーのトレンチコートを着た「バットマン」、アンチライフ方程式に感染した「スーパーマン」、悪魔のような「ロビン・キング」などが登場。それぞれのフィギュアには、ダークサイドを倒して力を吸収したブルース・ウェインである「ダークファーザー」を組み立てるためのパーツが付属。





「DCマルチバース」シリーズの「ダークナイツ:デス・メタル」は2021年春に発売。