マーベルが「ソー」の新たなストーリー「リベレーションズ」を発表した。シリーズのライターであるドニー・ケイツとゲストアーティストのミッチェル・バンディニによって描かれ、ソーとキャプテン・アメリカの対峙が予告されている。
公式の概要によると、「『リベレーションズ』はソーとキャプテン・アメリカの間の爆発的な戦いを含む、たくさんの驚きを詰め込む。現在進行中の『ソー』のストーリーアーク『プレイ』の出来事を受けて、ドナルド・ブレイクの傷はまだ癒えておらず、新たなヘルが進行している!すべての住人がアスガルドに戻り、長い間離れていたオーディンの存在が戻ってきた今、王座には緊張感が漂っている。父と子。オールファザーとオールファザー。オーディンとソー。この関係は永遠に運命づけられているのか、そしてそれはテン・レルムスにとってどのような意味を持つのか?このミッドガルドを揺るがす新しいアークの始まりをお見逃しなく!」という。


「ソー」#15は7月14日より発売予定。
created by Rinker
¥2,508
(2025/02/07 06:53:47時点 Amazon調べ-詳細)