Newsaramaより
デアデビル:ボーン・アゲインでジョン・バーンサルのフランク・キャッスルが再登場することがしばらく前から報じられており、予告編でも彼のカットシーンがいくつかあった。しかし、彼の登場の仕方は秘密にされている。

マーベル・テレビのボス、ブラッド・ウィンダーバウムが、パニッシャーがストーリーにどのように絡むかについて詳細を一部公開した。彼はエンターテインメント・ウィークリーに、「[マット・マードックは] やりたくないことをしてもらうためにフランクに頼る。そして、破天荒なフランクは核心を突く。シーズン後半、特にクライマックスでは、フランクの登場はとんでもないことになる」と語った。

予告編では、フランクが手斧を持ってロッカーにマットを押し付ける姿や、新しいパニッシャーのロゴも確認されている。ショーランナーのダリオ・スカルダパネは、Netflixの「パニッシャー」のシーズン2の製作総指揮を務めた後、再びバーンサルと仕事をすることに興奮していると語った。「ジョンとあのキャラクターと仕事をするのは、いつも本当に大変だけど、やりがいがある」と彼は付け加えた。

2024年初頭、バーンサルは自身のキャラクターの復活を正しく演じたいと語った。「皆の中にフランク・キャッスルが少しいると思う。彼は私の中に強く存在し、私はこのキャラクターをとても大切にしている」と彼はColliderに語った。「もしやるなら、正しくやる必要があるが、原典とその中核にあるものに完全なる敬意を持たなければならないことも分かっている。もしやる可能性があるなら、私は最高の形でやるために全力を尽くすつもりだ」

デアデビル:ボーン・アゲインは、米国ではDisney+で3月4日に2話構成で配信が開始される。詳細は、デアデビル:ボーン・アゲインの配信スケジュールと、今後公開予定のマーベル映画やドラマのガイドを参照。

created by Rinker
小学館集英社プロダクション
¥3,850 (2025/03/16 19:22:13時点 Amazon調べ-詳細)