CBR サイトより
2014-08-24_022553

キャプテン・アメリカ&ザ・マイティ・アベンジャーズ #1 & 2のレビューはこちら

アベンジャーズ&X-MEN:アクシスから直接始まる!
サム・ウィルソンはキャプテン・アメリカになった、そして彼がマイティ・アベンジャーズを集める時、彼は地球の最も強いヒーロー達のために全く新しいミッションを述べる。
しかし、どのようにチームの新たな方向の運命をアクシスは意味するのか?

そしてルーク・ケイジは悪名高いコーテックス社の社長と会って何をしているのか?
その理由はチームを再結合しようとするスパイダーマン。

彼はルークとジェシカが彼らの娘をチャイルドサーバイスに連れ戻すために、いくつかためして以来ずっと見返りを待ち望んでいたことを知らなかった。
彼はスぺリアー!?

#1
彼らは人々のためのアベンジャーズであり、必要とする人には誰でも助ける。
しかし、彼らはそれを必要としている。

そして、サム・ウィルソン-オールニュー・キャプテンアメリカと共に彼らはマイティだ。

しかし、アクシスの世界を揺るがすイベントに引き続き、彼らは本当に一緒か?またはばらばらにであるのか?

スパイダーマンは謝罪しにゲスト出演する。

#2
かつてルーク・ケイジは国民の味方で、コミュニティのチャンピオン、援助を必要とする誰の味方でもあった。
しかし、新たなルーク・ケイジが街に戻ってくる。

そして彼が助けるのは自分自身やだ1人!
さらにキャプテン・アメリカは宣戦する!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です