CBM サイトより
2014-08-24_145043

10月より発売されるガーディアンズ3000。
このシリーズは最初のガーディアンズチームをダン・アブネットによって書かれる。
アブネットはシリーズに関してのインタビューに答えた。

CBR:
「あなたは何が最初のガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシーの最も面白いところですか?
私が正しく覚えていたらヨンドゥ以外は全員スーパーパワーを持つ人です。」

ダン・アブネット:
「それは正しい。
チャーリー27とマーティネクスは太陽系のほかの世界で生存するために変わった。
本当に素晴らしい何かがあり、私はいい方向で独創的な1940年代から50年代のSFを示す。
ヴァンスは1000年の間冬眠中で明らかに遅れている男だ。
そしてヨンドゥ、あなたが言ったようにケンタウルスだ。
専門的に言えば彼はエイリアンだ。」

CBR:
「我々はバドゥーンがまだ「ガーディアンズ3000」の周りにいることを知っています。
しかし、他のマーベルでお馴染みの銀河帝国のいずれかは存在しますか?
そして彼らはこのシリーズで役割を果たしますか?
最初は主に人間とバドゥーンですか?
または私たちの文化に似てクリーやスクラル、シーアーを見ますか?」

ダン・アブネット:
「ああ、私は恐ろしいものを作っていると思う。
私がこれらの大きな文明がマーベルコスモの向こうで、
彼らが耐えたという事実を認めないのは大きな間違いだ。
彼らは何万年もの間耐えた。
そして彼らは1000年という時間にいる。」

コメントを残す