CBM サイトより
2014-08-25_150945

ネットフリックスは4つのマーベル作品を進めています。
それらは彼らをまとめチームアップさせる計画です。
現在公式には複数のシーズンがどう計画されるかはわかっていません。
結局キャラクター達が画面に出てくるのには2、3年かかることから、公式発表にはあまりにも早すぎて当然です。
しかし、ABCはエージェント・オブ・S.H.I.E.L.D.にシャロン・カーター、
オンライン・ストリーミング・サービスでデアデビル、ルーク・ケイジ、ジェシカ・ジョーンズ、アイアンフィストとマーベル・シネマティック・ユニバース同様テレビにも進出しています。
エンパイア誌においてCCO、テッド・サランドスは彼らヒーロー達選んだことについて質問されました。

「それはアベンジャーズの劇場モデルに基づいている。
キャラクターによってもう一つのグループ作ることができる。
それがディフェンダーズ。
通常彼らは大きな映画でやる。
そして彼はグループの起源のストーリーから始める。
これらのストーリーの各々を13時間持つ。
それはオリジンとその後の行動とを同時に見ることができる。」

2015年にデアデビルが設定されているのを知っています。
しかし、次に何が来ますか?という質問にサランドスは明らかにはしませんでした。

全文はこちら

コメントを残す