CBR サイトより
2014-08-26_024253

これまでエージェント・オブ・シールドで様々なヴィランが登場した。
グラヴィトン、ブリザード、デスロック、ブラックアウト、ローレライ、ジョン・ギャレットが登場。
そして今度アブソービングマンのような古典的なヴィランも登場しその方向にも変化がある。
そして我々がシーズン2で彼らを苦しませるのを見たい5人のヴィランを紹介。

・タスクマスター

トニー・マスターズはキャプテン・アメリカやデッドプールに対し彼の模倣能力を使った。
彼は教える欲求を持つ男でもある。
あなたがスーパーヴィランがどこで手先を捕まえているのか疑問に思うならば、マスターズの戦闘学校をみるべきだろう。
彼は最高のクライムファイターから動きをコピーし、それを学ぶために見ているチンピラに伝える。
タスクマスターの起源はちょっとした謎もある。

・タイタニア

アブソービングマンがシールドに現れるのならばボニーを紹介しない理由はない。
メアリー・マクフェランはデンバーの郊外で、やせた子供として成長した。
シークレットウォーズの一部として彼女の故郷の大部分が終わった時、彼女の運命は変わる。
ドクター・ドゥームはメアリーにスーパーパワーを与え、彼女を非常に強いタイタニアに変えた。
それ以来彼女はアイアンマンからシーハルクまで、雇った誰にでも誇りと力を使った。
クラッシャーが刑務所に入っているならば、タイタニアが彼を外へだすだろう。

・スカージ・オブ・ザ・アンダーワールド

この自警団員は本当のオリジンを持たない。
そして何人かが長年にわたってスマートで白い服を着る。
スカージは様々な装置を使い、あまりに怪しいかあまりに役に立たないヴィランを排除するのが彼の唯一の目的である。
スカージが出演するために何人かのヴィランが紹介することができる。
エンフォーサーやデスエイダー、メルター、ブルーストリーク、メガタックとほとんど知られていないヴィランを探すのもちょっと楽しみです。

・スクリーミング・ミミ/ソングバード

ソングバードであるメリッサ・ゴールドはマーベル・ユニバースで最も愛されているが活用されないキャラクターの一人である。
彼女の経歴は家庭は崩壊し、ロクソン・オイル社との提携のために下取りで出される。
邪悪な会社は彼女の声を強力な武器に変えた特別なテクノロジーを提供し、スクリーミング・ミミに変えた。
彼女はバロン・ジーモのマスター・オブ・イービルに参加し、アベンジャーズにわずかに迷惑をかけた。
結局はサンダーボルツとなった。
彼女が登場し、複数のエピソードをかいしてスーパーヒーローに進化するのも楽しみとなるだろう。

・ザ・フッド

シーズン2ではシールドにとってよくない事が必要だ。
そこで我々が呼び出すのがパーカー・ロビンス。
突然自分自身が悪のリーダーに投げ込まれたのに気づいた低レベルのペテン師。
フッドの最大の名声はニューアベンジャーズで、マーベルの異種の犯罪者たちを結びつけたこと。
そして一時的にインフィニティ・ガントレットを持ったことだ。
ロビンスがたまたまデーモンの袖なしマントを手に入れた平凡な人であったことを考えれば、それはかなりの右肩上がりだ。
ドクター・ストレンジの映画に積極的に取り組む方法を必要とするなら、フッドはその完全な方法であるかもしれない。
彼には神秘的な力があり、ソーサラースプリームのストレンジと戦うこともあるかもしれない。

コメントを残す