CBM サイトより
2014-08-26_173148

キャプテン・アメリカ:ウィンターソルジャーではスカーレット・ヨハンソン演じるブラックウィドウが、クリス・エバンス演じるキャプテン・アメリカと共に主役を務めました。
しかし、現在ホークアイはアベンジャーズの中でしか登場しておらず、次の単独映画でスポットライトを得るかもしれない。
ジェレミー・レナーは最近のインタビューにて、
「キャプテン・アメリカ3が聞こえてきている。」
と明かしました。
「私はそこで何がありそうかはわからない。
私は時間を見つけなければならない。
私は家にいようとしてるけど、できないんだ。」

クリントとスティーブはコミックでもよく関わりがあるので、ホークアイがキャップとファルコンのバッキーを追い詰める手伝いをするのも面白い。
アベンジャーズではホークアイは大部分をロキにコントロールされていることが多かった。
何か彼にミッションがあればさらに楽しめるだろう。

コメントを残す