CBR サイトより
2014-08-27_140156

ライターであるジェイソン・ラトゥールには「ウルヴァリン&ジ・X-MEN」に関していくつかやりがいのある任務があった。
タイトルのスタートから「ウルヴァリン」での進行中のシリーズのイベントが大きく影響を及ぼすことは明白だった。
しかし、最初のストーリーはウルヴァリン #1よりも前に戻った。
デス・オブ・ウルヴァリンの影響、そしてアクシスへの進行。
ラトゥールはウルヴァリン&ジ・X-MENに向かってくる大きな変化についてインタビューしました。

CBR:
「デス・オブ・ウルヴァリンとアクシス、マーベルユニバースに来る大きなイベント。
ウルヴァリン&ジ・X-MENはこれら二つのイベントに影響を受ける方法を悩ましていますか?」

ジェイソン・ラトゥール:
「心配しないで。
あなたはゴーストウルヴァリン&ジ・X-MEN!を好きになる。
すべてのナンバーが重大だ。
ウルヴァリンを殺すことが決定された時、我々は何らかの方法でこれらのイベントを少し分けた。
幸いにもそれは多くの新しい良い方向に導かれると思う。
この第二のストーリーがそうであるようにより遅くより静かな。
そしてあなたがこのコミックでポスト-ウルヴァリンの種が植えられるのを見る。
実際必ずアクシスの問題に気を配っている。
その時においてはクアイアーとストームのようなキャラクターがこのコミックにはいる。」

コメントを残す