MARVEL 公式サイトより
2014-08-29_020211

10月にガーディアンズ3000 #1が発売される。
新たなガーディアンズかと思われるが実は彼らはガーディアンズの旧チーム。
そして彼らは未来のガーディアンズチーム。
ダン・アブネットとヘラルド・サンドバルによる3000年からのエイリアンスーパーヒーロー。
あなたが最初のガーディアンズを読む為にコミックリストを集めた!

ガーディアンズはマーベルのシルバー・エイジにデビューした。
メジャー・ヴァンス・アストロ、チャーリー27、マーティネクス、ヨンドゥはガーディアンズ3000でも見る4人のキャラクター。
彼らはバドゥーンと呼ばれる好戦的なエイリアンと戦う。
オリジナルのガーディアンズはスターホークとニッキを追加し、アベンジャーズがいる現代のマーベル・ユニバースへ旅行する。
2つのチームは一緒に宇宙的に知られるコルヴァクの脅威に終止符を打たなければならない。

20年後に他のヒーローにゲスト出演して、ようやくオリジナルのガーディアンズは自身のオンゴーイングシリーズを得た。
ファイアーロード、ギャラクタスの前触れがバドゥーンより恐ろしい脅威から守り続け彼らと参加する。

現代の間違いにより31世紀が破壊する恐れがある時、旧チームと現代のチームは協力する。
全知のスターホークだけが現代と未来のチームの両方の存在の絶滅を止めることができる!

ダン・アブネットとヘラルド・サンドバルは読者にすでに来たるガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー3000の経験を与えている。
ガーディアンズ3000 #1は10月発売!

コメントを残す