Onslaught Reborn #1
SEP062129

前回まではこちら

オンスロート10周年を記念して復活するミニシリーズ。
スカーレットウィッチの力で消されたミュータントパワーのエネルギーは宇宙へと進み、
バルカンとダーウィンを起こし、ゾーンによってコントロールされた後、
エネルギーは再び地球に戻りオンスロート再結合し復活した。
フランクリン・リチャーズへのヒーロー達にリベンジすべく、彼を捜し出す。
フランクリンを殺そうとミスター・ファンタスティックとヒューマントーチを支配するも、
インビジブル・ウーマンとシングによって阻止される。
ベッドルームまで追い詰めるも、フランクリンは自身が作ったカウンターアースへ逃れオンスロートも続いた。
アベンジャーズの助けを借りようとするも、
その世界ではリードとスーは結婚しておらず二人の息子だという彼の主張は怪しまれた。
直後ソーはオンスロートと戦うも身体を乗っ取られ、ハルクを攻撃。
しかし、ハンマーを落とし持ちあげることができなくなった。
アベンジャーズによって反撃され逃走する。
リードはフランクリンが本当に息子だということを発見。
そしてヒーローとヴィラン達はオンスロートを破るために共闘。
リッキー・バーンズはオンスロートを破り、
ファンタスティッカーでオンスロートをファンタスティックフォーの研究所にある、
バリアを通ってネゲティブゾーンへ送る。
フランクリンは帰還し、リッキー・バーンズは自身をアース616で発見するのだった。

コメントを残す