CBR サイトより
2014-09-03_143010

「アクシスへの行進」は来週の「マグニートー」でキックオフ。
そしてマグニートーはいくらかの大きな開発に直面することは確実。
脳をレッドスカルに盗まれた彼の長年の友人チャールズ・エグゼビア。
しかし、ヴィランはジェノーシャでを居住を始める。
これを最後にミュータント種族を根絶すること。
このシリーズを担当するライダーはカレン・バン。
彼による「マグニートー」の「アクシスへの行進」についてのインタビュー。

CBR:
「カレン、読者の質問の前にマグニートーはミスティークの手からダズラーを解放した後、協力している彼を呼ぶ将軍がいました。
ダズラーは現在X-MENでの活動でかなり忙しくしている間、どんな計画がダズラーとマグニートーの協力のためにあるかもしれませんか?」

カレン・バン:
「私は実はかなりこれを聞くと思っていた。
それで大部分の読者は私がダズラーファンであると理解しないかもしれない。
私は彼女の最も早めの出演以来愛していた。
そして彼女がその時にもう一つの本に熱中していなかったら、私は彼女を「フェアレス・ディフェンダーズ」のリストに加えていただろう。
「マグニートー」に現れる彼女の可能性に関して言うのは難しい。
私はMGHを追い詰めているマグニートーとダズラーのセットを初めて走りづづけたい。
問題は私が初めてマグニートーを概説し始めた時に、何がそれらのキャラクターとして書かれていたのか知らなかったということ。
そして私は何がたった今、彼らと計画されているかについてよくわかっていない。
私はそこで起ころうとしているより大きい物語があると確信している。」

コメントを残す