MARVEL 公式サイトより
2014-09-06_014800

この10月、マーベル・ユニバースがこれまでに直面した最大の戦いに備える。
ライターのリック・リメンダーはスター揃いとのアーティストと繋がる、アダム・クバート、レイニル・ユ、テリー・ダッドソン、ジムチャンはこれまでにない壮大な対立のために一緒に立つ。
アベンジャーズVS.X-MENから新たな脅威が現れる、レッドスカル、悪の恐ろしい力。
現在、故人のチャールズ・エグゼビアの驚異的なミュータント能力を所有している。
世界で最も強力なテレパシー能力を利用し、彼は軍を貯め、世界に憎しみのメッセージを送る。
ジャノーシャの一番誇り高きミュータント国に住み、彼は世界を支配するために何千ものミュータントを隷属させた。
「これはでかいものだ」
マーベル編集長のアクセル・アロンゾが言う。
「彼らは最も大きく大胆なスーパーヒーローコミックス。
チャールズ・エグゼビアの力で、レッドスカルは最も大きく、マーベルユニバースで最もいかしたヴィラン。
リックの話しは大きく、新しくて面白く、マーベルユニバースのすべてに影響する。」
レッドスカルの行く手に立っているのはX-MENとアベンジャーズのもろい同盟。
しかし、彼らは来たるべき暗闇を止めるのに十分でない場合がある。
地球の最後の望みは一体となり戦う彼らのみ。
彼らはすでに負けたのか?
細い線が善と悪の間にある。
戦いが始まり、なんて細いかを突き止めてよ、アベンジャーズ&X-MEN:アクシスで!

コメントを残す