MARVEL 公式サイトより
2014-09-06_123339

オリジナル・シンはウォッチャーを滅ぼし、マーベルユニバース全体に影響する秘密を明らかにした。
伝説的なアーティスト、アート・アダムスはオリジナル・シンの登場人物とそれから回ってくるストーリーのポスターを手掛けた。

MARVEL.com:
「アート、これは印象的なポスターです。
最初のピッチはなんでしたか?」

アート・アダムス:
「本のエディター、トム・ブレヴォートが私に8つのカバーを引っ張ることに興味があるか訪ねてきた。
そして、彼はすべてのカバーが繋がることを望んだ。
私はそれをすることにとても興奮した。」

MARVELcom:
「あなたは何を含むべきか選りすぐりでしたか、またはそれは1つの長いリストでしたか?。」

アート・アダムス:
「マーベルが見せる必要があった8人のキャラクターに10の小さい描写とリストがあった。
しかし、それはウォッチャーの目から爆発しているものであると思う。
私は私が加えたパネルのいくつかに私の大好きなものが描けて嬉しいと思った。
物語で意味をなすものが彼らの求めたものであるように、私はデビル・ダイナソーを書きたかったんだ。」

全文はこちら 

コメントを残す