MARVEL 公式サイトより
2014-09-10_150412

水曜から発売されるエッジ・オブ・スパイダーバースに備えましょう。
10の別次元のスパイダーメンをチェックっしてください。

1.スパイダーマン、アース-80219
初期のテレビスターとして覆面の有名人として捨てられた経歴を続けたもしもの世界。

2.スパイダーマン、アース-1089
スパイダーマンはブラックコスチュームに意志があると知った時、援助を求めました。しかし、この世界のパーカーは長く持ち続け彼から文字通り生命を吸うのを許した。

3.引退したスパイダーマン、アース-982
MC2世界のピーター・パーカーはグリーン・ゴブリンとの戦いで足を失い引退した。しかし、パーカーの娘メイが自身の素晴らしい力を発見し、スパイダーガールの役割をになった。

4.アルティメット・スパイダーマン、アース-1610
最も長い時間におよぶ別次元のアルティメット・ユニバースのスパイダーマン。彼はヴィランと戦いながら読者は彼と10年以上を過ごした。しかし彼は戦いで命を落とした。そして、新たなスパイダーマン、マイルズ・モラレスが誕生した。

5.イービル・スパイダー、アース-15
エグザイルズで現れたピーター・パーカーは血のように赤いカーネイジ共生体と結合した社会的病室者を大量に殺害していた。スパイダーは冷酷なウェポンXに加わり、恐ろしい最後の死に繋がる。

6.スパイダーマン、アース-2031
若いピーター・パーカーは彼のおじがヴェノムによって死亡した後、スパイダークランの最後のメンバーとなった。ピーターのいとこであるヴェノムを明らかにした時主な連続性から分かれた。

7.ピーター・パークアウ、アース-311
数百年早いもう一つの平行世界から始まる。スパイダーになる男はニコラス・フューリー卿のアシスタントから始める。結局彼は不可解なクモに噛まれて素晴らしい力を得る。

8.スパイダーマン、アース-58163
ミュータントが最高に支配する世界でスパイダーマンはスーパースターレスラーと俳優による素晴らしい人生を送ったとされる世界。

9.ゾンビ・スパイダーマン、アース-2149
このスパイダーマンはクモとゾンビがすることは何でもする。飽くなき欲求を追及するヒーローゾンビの1人になった。

10.スパイダーマン、アース-90214
大好況の間に成長したピーター・パーカーのバージョン。ハングリーなボスに対する活動家として正義のために戦う。

コメントを残す