MARVEL 公式サイトより
2014-09-11_142916

サベッジ・ハルクを手掛けるライターのコリーナ・S・ベッコとアーティストのガブリエル・ハードマンのインタビューが到着。
1980年代のドクター・ストレンジとハルクの再訪問について語る。

MARVEL.com:
「ハルクとドクター・ストレンジにはディフェンダーズとしての仲間の豊かな歴史があります。
しかし、彼らはサベッジ・ハルクでお互いに戦っている。
その時代を調べるそれはどれくらい刺激的ですか?」

ガブリエル・ハードマン:
「交差する時代はいくつかの理由の大きなストーリーの素材だ。
ストレンジが制御不能のモンスターであるために地球からハルクを追いだしたので、ドクター・ストレンジとハルクの対立がこの時間にある。
そして、この時代のハルクに残されるほとんどバナーがない時、推理が彼とない。
またハルクは次元の交差点へ追い払われ、彼が終わりのない新しい世界に行くことができる所で、逃げ場を見つけようとする。
そういうセットアップはあなたをどこにでも行く機会を与えます。」


MARVEL.com:
「何があなた方二人はこれら二つのキャラクターに取り組むことを引きつけましたか?」

コリーナ・S・ベッコ:
「ハルクはそのように悲劇の人物です、特に動くマントロの間。
彼はあらゆる点でモンスターです。
しかし、彼の怒りと自暴自棄にもかかわらず、彼は家と友人が本当に欲しい。
ハルクはそれを理解しないかもしれません。
しかし、ストレンジは多分、彼が去ったただ一人の本当の友人であるでしょう。
それでも彼は、ハルクを彼の家から追放した人物。
それより劇的な多くの組み合わせはいません!」

 全文はこちら

コメントを残す