NEWSarama サイトより
2014-09-14_015110

5.ロミュラス
ウルヴァリンは1世紀以上前からいることが意味される。
しかし、そこで歴史が戻るもう一つの自然のままのミュータントはさらに長かったのか?
彼の名はロミュラス。
2007年のウルヴァリン #50でジェフ・ローブとシモーン・ビアンキによって作られた。
ロミュラスはウルヴァリンの人生で最も暗いイベントの多くが操り人形出会ったことが明かされた影のヴィラン。
古き犬の種類から進化した人間ににて、ロミュラスはローマ帝国の創始者であったとの噂で最初のウェポンXプログラムの裏で暗躍していたことが明かされた。
現代ロミュラスは自然のままのミュータントの存在に関心を示し、ウルヴァリンから始め、セイバートゥース、フェラル、ソーンやワイルド・チャイルドを含む。
ダケンの母の子宮からローガンの息子を持っていき、彼に父を暗殺させ、血に飢えた殺人者とした。

4.レッド・ライト・ハンド
今日我々のカウントダウンの一部である最新のキャラクター、レッド・ライト・ハンドのデビューはローガンを地獄に行かせること。
レッド・ライト・ハンドはウルヴァリンに愛する人が殺された人々のための支援グループと紹介された。
レッド・ライト・ハンドの最初の行為はウルヴァリンの魂を地獄に送り、デーモンと取引すること。
結局ウルヴァリンは地獄から抜け出し、この暗いグループの2度目の攻撃に直面する。
一群の若いミュータントはウルヴァリンのために不可解な悪意でモングレルスに声を添えた。
彼ら全員を突き進んで殺し、レッド・ライト・ハンドは明かす。彼ら全5人の殺した人物はウルヴァリンの知られざる子供たちだった。結局グループの全員が自殺しローガンはどんな復讐も正義も果たすことができなかった。

3.ミスティーク
ミスティークとウルヴァリンの関係は難しくなる。
憎しみ、欲望、疑念があり、彼らの数十年に及ぶ尊敬と聞解決の問題。
長い間読者はミスティークとウルヴァリンの間の個人的なものは何も見なかった。
しかし、近年ジェイソン・アーロン達はこれら2人の100年を経たミュータントの対立を示した。
1921年メキシコの砂漠で彼らの初対面から、多数の紛争に関してウルヴァリンで「ミスティークのために」物語を得た。

2.ウェポンX
ウェポンXは多くの人または1つにチームだ。
ローガンは彼の人生で最悪の瞬間を経験させた組織、そして皮肉にも彼を今日までヒーローにした。
彼の初登場のインクレディブル・ハルク #181の時からほのめかされていた。
研究施設は人間とミュータントをさらって彼らを実験。
超人的な能力を与え調査し、技術を得てさらに彼らを増やした。
これはローガンに残酷なアダマンチウム骨格のプロセスに達しさせた。
ウェポンXや関連のウェポンプラスによってキャプテン・アメリカ、セイバートゥース、デッドプール、X-23、ファントメックス、ステップフォード・カッコウズと全デスロックプログラムを生み出した。

1.セイバートゥース
あなたはセイバートゥースとウルヴァリンが血を分けた兄弟ということができるだろう。
たとえ彼らが実は関連があったという考えがマンガの連続性から禁じられたとしても。
彼らがどんな家族よりも多くの方向でお互いに結び付き互いに戦うことで十分な血を共有した。
当初クリス・クレアモントとジョン・バーンによって1977年にアイアンフィストのヴィランとして紹介され、すぐにアンキャニー・X-MENでビクター・クリードを持ってきてウルヴァリンの有力なライバルと認めた。
当初連続殺人犯として描写され、セイバートゥースはウルヴァリンの人生で無数の人々を殺しに行った。
そして我々はウルヴァリン:オリジンⅡでクリードの兄弟と姉妹がローガンによって殺されたことから始まったと知った。
彼らの長い血の歴史とセイバートゥースがデス・オブ・ウルヴァリン #1の最終ページで現れた。

コメントを残す