MARVEL 公式より
2014-09-14_125145

レッドシーハルクは5年のあいだマーベル・ユニバースに酷使されてきた。
ベティ・ロスはインクレディブル・ハルク #1で52に年以上サンダーボルト・ロスの娘として現れた。
彼女はモードックにハーピィと呼ばれる緑の怪物に変えられたこともある。

ベティ・ロスは今月から5年前にジェフ・ローブとイアン・チャーチルによってハルク #15でレッドシーハルクは初登場した。
ウルヴァリンとX-FORCEはレッドハルクと交戦した。

レッドシーハルクはエレクトラのサイとドミノのレーザーガンを持ち野蛮な新たなシーハルクは登場した。

新しいハルクはウルヴァリン、デッドプールと残りの彼女を片づけ、彼女はレッドハルクと共に下水道に逃げ込んだ。

レッドハルクとレッドシーハルクは互いに彼らの秘密のアイデンティティを示すことを拒否した。
レッドシーハルクの戦略はレッドハルクを驚かせ、互いにアイデンティティを形どる前にシーハルクはハルクに食ってかかった。

レッドシーハルクはサンドラ、パニッシャー、デッドプールに彼を引き渡す。

レッドハルクは激しい追跡にレッドシーハルクと共に逃げる。
彼らはエンパイアステイトビルディングの頂上にやってくる。

レッドシーハルクの本当のアイデンティティはインクレディブル・ハルク #609まで明かされない。
その後ベティはディフェンダーズのメンバーを勤めたり、より広くマーベルユニバースに関係していく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です