CBR サイトより
2014-09-17_140546

1人のヒーローが素晴らしい力をもつティーンエイジャーであることが何の用かについてまだ理解するならば、それはアメイジング・スパイダーマンだ。
ピーター・パーカーは彼が10代のヒーローとして、彼の形どる年に学んだ事の重要性はこれまで忘れていない。
そしてその後、彼が学園の科学教師として働く大きな関係がある。
この12月その絆と理解は新しいオンゴーイングシリーズでエリオット・カランとアーティストのマルコ・フェイラによって、高等教育のためにスパイディはジーン・グレイ学園の特別な位置をもたらす。

CBR:
「エリオット、「デイリー・ショー」によるあなたの本職はあなたをかなり忙しくさせています。
そしてそれはあなたがここまでマーベルのためにした多くの話しが短く、一つのストーリで終わる。
しかし、あなたは次のプロジェクトはマーベルの2つのプロパティを特徴としている新たなオンゴーイングシリーズの開始です。
それをどう感じていますか?そしてマーベルがあなたにスパイダーマン&ジ・X-MENを提供した時、あなたの反応はどうでしたか?」

エリオット・カラン:
「それは全く持ってものすごく刺激的な感じがする。
これらのキャラクターで働くことは長い、長い時間のために私の夢だった。
そして、私はこの本を書くよう頼まれるた時、ぞくぞくした。
今私は彼らを壊さないか心配している!
忙しいことに関しては、私は常にスパイダーマンとチルドレン・オブ・ジ・アトムに乗り出すことができる。」

全文はこちら 

コメントを残す