MARVEL 公式サイトより
2014-09-17_153304

地球のスクラルの侵入の間に驚くべき秘密が明かされた。
地球の偉大なヒーロー達の何人かはエイリアンによって誘拐され取り替えられた。
エレクトラの擬態によって発覚した後、シールドに変わったハンマーに受け入れられ「ダーク・レイン:エレクトラ #1」でノーマン・オズボーンによって実験を受けることに気づく。
彼女が逃げた後、オズボーンはブルズアイを彼女のコースに置いた。
しかし、狡猾な暗殺者は#4で彼の古くからの敵からダウンを受ける。
結局、エレクトラはウルヴァリンの助けを借りて彼女に対する復讐に飢えていた元シールド・エージェントを捜し出した。
ハルク #14でレッドハルクによって彼の秘密のアイデンティティを保護するために、他と結びつくために借りられる。
エレクトラはミュータントのドミノを追跡したが代わりにX-FORCEとぶつかった。
ハルク #17に彼女は利害関係者の間でお粗末な休戦のために尽力した。
デアデビルがブルズアイを殺してその大君としてヘルズキッチンに君臨した時、エレクトラはマット・マードックの傍へ飛びたいという衝動に抵抗した。
ようやく彼女はシャドウランド:エレクトロ #1で状況を調査するためにニューヨークへ旅立ち、マットの暗い新たな道の真実を暴いた。
サンダーボルツ #1でレッドハルクはエレクトラを新たなチームに加わるよう促す。
彼自身の率直な方法と世界的状況に反応した。
ヴェノム、パニッシャー、マーシー、デッドプールと一緒に彼らが個々のチームメンバーの任務に集中するとエレクトラはレッドハルクのために任務を引き受けた。
彼女自身の時間にある間、エレクトラは#1で新たな始まりをもう一度探した。
#2で大きな懸賞金のために暗殺者はクローを引き入れるための任務を引き受ける。
そしてそれはブラッディ・リップスとモンスター島への対立に至る。
最近彼女はすべてのアサシンガイドに対して立ちあがることに決め、結果未来を囲んでいる霧の前に動かずにいる。

コメントを残す