MARVEL 公式サイトより
2014-09-19_140305

オロロ・マンローのキャラクターに対するライターのグレッグ・パクの愛情と世話は、ストームのあらゆるページに書きだされるのを見ることができる。
すべて新しいシリーズで彼はX-MENの天候の女神を新たな高所へ連れて行く。
そして、正確に彼女がX-ユニバースの最前にいる理由を例示する。
我々はストームでのパクの仕事をインタビューした。

MARVEL.com:
「グレッグ、知らない人のためにストームは誰か、そしてなぜあなたは彼女の単独の冒険を書きそれほど興奮しているのですか?」

グレッグ・パク:
「結果がたとえなんであろうと、彼女は命の経験が常に彼女に敗者の味方をさせ、素晴らしく、複雑で、有無を言わさぬヒーローです。
それは我々に他がそうしないかもしれない不正を見て、そして彼女を必要とする人々のために幾度も境界線上にヒーローを与える。
それと同時に彼女は子供の時、女神を名乗り目を見張るほどの強力なミュータントだ。
言い換えると彼女は行き過ぎることが完全にある。
それを敗者のために正しいことをしたいという心からの願望と合わさる。
そして、最高の意図が彼女を巨大なトラブルに入れる複雑なキャラクターだ。
言い換えると進行中のストーリーのために素晴らしいキャラクターによるエンジンがある」

全文はこちら

コメントを残す