CBR サイトより
2014-09-20_133612
ディズニー映画「ビッグ・ヒーロー・6」は現在日本の読者のために漫画シリーズが登場している。
アメリカから日本にセットされたものを同様にアメリカに輸入する計画だ。
映画は初公開される前に、漫画はディズニー映画に基づく数冊からなるシリーズがリリースされる。
円プレスは英語版のために8月の末に許可を得たと発表。
「ビッグ・ヒーロー・6」はマーベル・コミックスのスーパーヒーローチームである。
しかし、マーベルはすぐに新たなビッグ・ヒーロー・6を出版することはなかった。
漫画が唯一の公式コミック関連であることを意味している。
漫画は講談社の「マガジン スペシャル」の9月号より始まった。
月刊漫画雑誌は10~18歳を主なターゲット層とし、ハスラーは少なくとも2つのボリューム計画があるという。
「それを越えてシリーズを続ける可能性があるか否かは問わず、私は我々は言うことができなかったのではないかと思う。」と付け加えた。
ハスラーはいかなるデジタル・リリースの計画はないと言った。

全文はこちら

コメントを残す