MARVEL 公式サイトより
2014-09-20_154714

彼女はピンクで、彼女はウェールズ人で、彼女はのんきで、彼女はX-MANだ。
彼女はピクシー。Mデイの事件の後、ウィリアム・ストライカーの攻撃にあった後大部分のアカデミーの同級生を激迎してポジティブの源になった。

ピクシーはナンジオ・デフィリッピス、クリスティーナ・ウェアー、マイケル・ライアンによってニュー・X-MEN #5で初登場した。

ピクシーはニュー・X-MEN誌に出続けた。彼女は次に#7で現れエグゼビア研究所に飛んだ。

ミステリアスなピンクのミュータント派ようやく名前、ミーガンを#12で得た。
彼女が学生のレウン・シンクレアのチームに加わったことを明らかにした。

残念なことに、ピクシーの非常にいかしたヘルメットは#14で彼女の次の出演に間に合わなかった。
彼女がアドバイザー、レウン・シンクレアが研究所を急に去ったとわかった時。ミーガンは自分自身の異なるより怒った側面を示した。

彼女の最初の出演から一年以上後に、ミーガンは彼女の公式のコードネームを得た。
ニュー・X-MEN:アカデミー・X・イアーブック・スペシャルでピクシーと紹介された。

アストニッシング・X-MEN #13で彼女はデンジャールームに現れた。
ウルヴァリンは彼女の同級生に価値を教えたたが失敗する。

ニュー・X-MEN #21でエグゼビア研究所を打ち、大部分の学生が負けたのでミュータントは学校の去らなければならなかった。
ピクシーは能力を保ち、デンジャールームでエマ・フロストが新しいニュー・X-MENの名簿を選んだ。

ピクシーはニュー・X-MEN #37で戻ってシリーズの一流の登場人物となる。
彼女はその後、ストームの手で選ばれたX-MENチームを務める。
ピクシーは最後に最近成熟したX-MANの列に進んだ。

コメントを残す