CBM サイトより
2014-09-21_114250

ジェームズ・スペイダーはジミー・ファロンが司会をする、トゥナイト・ショウの金曜日版で「アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン」について言及した。
「私はウルトロンで、8フィートのロボットだ」
と本題に入る前にからかった。
「我々はブラックリストのシーズンを終えた。そして二日後に私は飛行機に乗って、アベンジャーズのためにロンドンへ飛んだ。
そしてその後、ニューヨークに戻ってすぐコミコンのところへ飛んでいった。
そしてブラックリストのシーズン2のためにコミコンから戻ったんだ。
しかし、コミコンは最も正気じゃなかった・・・あなたのうち誰かこれまでにコミコンに行ったことはあるかい?
あぁなんてことだ、あなたは勇士、勇敢な魂だ。
それはクレイジーだ。
つまり生命は本当に私のために奇妙になることができない。
しかし、つまりそれは私がこれまでに最も狂った場所だった。」

全文はこちら 

コメントを残す