CBM サイトより
2014-09-23_144341

マーベルが彼らの注意をより有名なスーパーヒーローに向け始められて、映画発表を得る最大の人物はブラック・パンサーだ。
我々がプロジェクトに関していくらかの公式の言葉を得る前に、我々のほとんどが時間の問題であるのを感じるが、今のところ我々は噂と推測で間に合わせなければならない。
しかし、もしそれが一緒に来る時は、相当な数の大きいハリウッドが役割を演じるために自分自身を出すのに十分だった。
そして最新のボードウォーク・エンパイのマイケル・K・ウィリアムズの信じられないほど優秀なスターだ。
彼の最新の映画、キル・ザ・メッセンジャーを話している間、MCUの一部になる野心に関して細かく話さず、特にティチャラに対する愛好心。
彼がスタジオによって接近されたかどうか尋ねられると、「いいえ、まだない。」と答えた。
「私は強調で「まだ」と言っておく。
しかし、うまくいけば私はフランチャイズで別々にしたいと思っている。」
それからウィリアムズは役を指定した。
「ブラックパンサー、確かに。
私はそれで育った。
しかし私は機会により興奮している。
私はもう少し古い学校だ。
私はスーパーマン、バットマン。スパイダーマンにいた。
断然私の3つのお気に入りだ。
そしてあなたはワンダーウーマンを知っている。
あなたはそれが私の世界であるということを知っている。
それは私の幼児期だ。
私はその典型のニューヨークの端を確かに持ってくる。
あなたは知っている。
そしてその砂よりほんの少し噛まれている。」

コメントを残す