MARVEL 公式サイトより
2014-09-24_171131

マーベル・ユニバースに住んでいるすべてのスーパーヴィランは彼らの広範囲にわたる計画から安全な場所はない。
それはマーベル・ユニバースでもっとも濃いコレクションで国の首都のために有効なワシントンD.C。
D.C.はもう一度アクシスのタイインであるオールニュー・X-FACTOR #15で攻撃を受ける。
これら5つの他のD.C.の戦いをチェックしましょう。

1.アイアンマンVS.チタニウムマン
トニー・スタークはアイアンマン・アーマーについて上院聴問会のためにD.C.へ立つ。
そして、チタニウムマンがユとを攻撃した時、アーマー・アベンジャーを最前線に置いた。
アイアンマンが民間人への被害をなくしておくのが最も難しく、ワシントンD.C.のスカイラインでやっつける。

2.キャプテン・アメリカVS,シークレット・エンパイ
悪者のクーデターをキャプテン・アメリカと彼の仲間のファルコン、ペギー・カーターで防げという命令だった。
シークレット・エンパイがホワイトハウスの南庭で撃ち合った。
キャップはエンパイアのチャンピオン・ムーンストーンを止めて彼らの乗っ取り計画を防止した。
しかし、政治家がシークレット・エンパイアのリーダーであったと発覚した時、彼の愛国心は多いな衝撃を受けた。

3.X-MEN VS.ブラザーフッド・オブ・イービル・ミュータンツ
時間位置はずれキティ・プライドが反ミュータント政治家ロバート・ケリーの暗殺が混沌とした未来につながるとX-MENに話した時、彼らは事件を防止するために連邦議会議事堂に向かった。
そこで彼らは連邦議会議事堂でミスティーク率いる新たなブラザーフッド・オブ・イービル・ミュータンツと衝突し、彼らの計画を妨害した。

4.ストロング・ガイVS.スレイブ
ポラリスとクイックシルバーはワシントン基地の戦いに接する経験をした。
X-FACTORの化身はワシントン記念碑の基地で素晴らしい力の激戦に対処しなければならない。
記念碑の上でミスター・シニスターの仲間の1人スレイブは、X-FACTORのストロング・ガイを呼んだ。
チームは答えたが引き続き起こる戦いで結局記念碑は破壊され、政府出資のチームの評判を傷つけた。

5.バッキーVS.シン
古代のノース兵器でパワーアップしたレッドスカルの娘シンはワシントンD.C.で総力戦を始める。
アベンジャーズが情熱と力で応答した時、キャップの役割を引き継いだバッキーとシンの激突が起こった。
そして、シンは彼の機械式のアームをむしり取り、彼女の神秘的な斧で彼を突き刺した。
ワシントンでこれほどの戦いでこんなに破壊されたのは見たことがなかった。

コメントを残す