CBR サイトより
2014-09-25_002016

ロビー・トンプソンは素晴らしいものに不慣れではない。
CWの「スーパーナチュラル」のライター/プロデューサーも務める彼はこの秋11月の「スパイダー・バース #1」の新たなリミテッドシリーズを手掛ける。
あらゆるスパイダーマンに積極的に取り組み、スパイダーウーマンを導入する。

CBR:
「あなたの最初のマーベル・ストーリーが「スパイダー・バース」で結びつき、あなたが大きなマーベル・イベントとともに深い終わりへ飛ぶことであるようです。」

ボビー・トンプソン:
「はい、私はプールで最も深い終わりに落とされた。
それは刺激的だ。
私は双方の友人を通してエリーにあった。
彼女は「スーパーナチュラル」のファンだ。
そして彼女は私がコミックスのファンであるとわかった。
それで我々は交友を交わした。
そして、この機会は現れた。
明らかに私は同様に「私は君たちのために何でも書くよ!」
「私はパネルに手紙を書く!」
「私は気にかけないよ」
「私はちょうどショットが欲しいです!」
この独特な機会が「スパイダー・バース」のためにあった。
そして多くのスパイダーがそこで私のショットを得たんだ。
私は物語について聞かされた。
そして私はそれについて読んだ。
私は現在しばらくダン・スロットのスパイダーマンのその後の消息を聞いた。
私は「マーベル・アンリミテッド」の会費を得た。
そして、本への出入り口のタイプは私の兄弟だった。
彼は何が「スペリアー・スパイダーマン」で起きているかについて言った。
そして、私がそれについて似ていたと聞いた時、多くのファンのように「それはおかしい」。
それから私がシリーズの終わりまでに「それを終わらないで!」お願い!
それで私は前もってその世界にダイヤルされたんだ。
それから機会が起こったことを本当に興奮した」

全文はこちら 

コメントを残す