MARVEL 公式サイトより
2014-09-25_141908

昨晩のシーズン初日を迎えた「エージェント・オブ・シールド」。
我々が冒険のすべてが新しい年をキックオフし、女優エリザベス・ヘンストリッジは我々にいくらかのからかう時間をとって、計り知れないエージェント・シモンズのためにやってきていることについて多くを学ぶ!

MARVEL.com:
「昨シーズンはフィッツとシモンズの関係に大きな転機で終わりました。
2年目への状況をどのようにその関係は変わりましたか?」

エリザベス・ヘンストリッジ:
「私は彼らの間で確かに変わったと思うわ。
彼の愛を認めた、それから戻るのは難しい。
ある意味では彼ら両方は彼が互いに何を言っているかわかるようになった。
そして、彼女は感情も理解する必要があるわ。
私は彼女がその接近を見たと思い、彼はそれまで明らかに高まっていた。
彼の瞬間はそれは報いられなかったの。
それで、力は変わりそうよ。
そして、私は私たちがシモンズがどのように自分自身をフィッツ・シモンズとして特定するか、それがどんなトラブルもたらすか見るつもりだと思うわ。」

全文はこちら

コメントを残す