CBR サイトより
2014-09-26_162222

この2年間アベンジャーズはマーベルコミックスの地球最強のヒーロー達以上だった。
彼らはすべてを守るために壮大な探求に携わった。
アベンジャーズのライター、ジョナサン・ヒックマンには多次元の崩壊から危険物の取り組んでいるチームがある。
さらに相談役のトム・ブレヴォートと共に「アベンジャーズ」、「ニューアベンジャーズ」の8ヶ月後についてインタビューした。

CBR:
「この時間ジャンプの起源について話すことから始めましょう。
私はこれが最初からこれらのジョナサンの概略と計画の一部であったと思います?」

トム・ブレヴォート:
「はい、計画は隔たりがここにあるということだった。
必ずしもその隔たりがどれくらいか指定されなかった。」

CBR:
「ジョナサン、何があなたをこのような前に飛びたくさせたましたか?
時間ジャンプは当初こんなに壮大になりそうでしたか?
それは「アベンジャーズ #35」でアベンジャーズのストーリーからマーベル・ユニバースのイベントへ移っていました。」

ジョナサン・ヒックマン:
「我々が前進したので考えは比例するための物語でした。
そして、はい。
トムが言ったように、ものが変えた多くがどのように物語の終わりまで行っている問題が、臨時期間に起こったか教えたかったので我々は常に前に飛ぶつもりだった。
それで、それを達成することは便利なメカニズムだった。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です