CBM サイトより
2014-09-27_150110

ファンタスティック・フォーの多くの全体のキャストについてわかっていません。
地上に釘付けされる方向と最近発表された遅れる公開日。
しかしシュモーズ・ノーズの人々は独占的な計画情報と何通かのスポイラーに成功した。
3つの鍵となる詳細は初めに姉弟を演じるマイケル・B・ジョーダンとケイト・マラのジョニーとスー・ストームに関して。
「さて、我々がそれが映画の中で採用されるマラのスー・ストームであると聞いた時、彼女とマイケル・B・ジョーダンのアフリカ系アメリカ人であることの親になる。」
レジー・E・キャシーが彼らの父ドクター・フランクリン・ストームに配役されたこともこれが意味している。
ファンタスティック・フォーがどのようにジョシュ・トランクに誘導され、彼らのスーパーパワーを得るかについて明らかにする。
そしてそれは「アルティメット・ファンタスティック・フォー」コミックにかなり影響を受けているようだ。
「映画の中でチームは誤っていくらかなくなる研究実験を通して彼らの力がつく。
彼らはもう一つの世界または局面の入口を作り出す。
そして彼らはこの他の曲面や世界への露出の後力を得る。」
それはティムがストーリーディレクターをやった映画ファンタスティック・フォーとは全く異なる。

リブート版「ファンタスティック・フォー」は現在2015年8月7日に公開予定。 

コメントを残す