BLEEDING COOL サイトより
2014-09-29_134224

イアン・メルトンはこの週末ローズシティ・コミコンでコミック・クリエイターと話した後に報告した。
サム・ハンフリーズのものはブリーディング・クールに向かって話して非常に満足しており、「非常に強くなる」レンジェンダリー・スターロードの成功にさらに満足だった。
彼はマーベル・ユニバースの宇宙での「噂」でサイクロプスの上でジョン・レイマンと共に来ていると聞いたと言った。
しかし、今はガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー、スターロード、ロケット・ラクーンのクロスオーバーの計画がない。
「私の主要な心配事はスコッティが素晴らしいロケット・ラクーンの上でしていることを妨げている。」
彼がジーン・グレイ・トライアルでのキティ・プライドがレジェンダリー・スターロードへのブライアン・マイケル・ベンディスからの贈り物でサムの考えだった。
サムが話すことができた主な仕事は彼がこれまで書かなかったマーベルキャラクターのために作ることができたタブレッド、iPadのためのゲーム「コンテスト・オブ・チャンピオンズ」だった。
「誰が彼がそう書く楽しみであることを知っていましたか?(笑)」
サムはうまくいけばNYCCでゲームデモがそこにあると、そして彼の仕事の時間の大分部でゲームについて話すことさえできると言った。





コメントを残す