Uncanny Avengers #4
Uncanny_Avengers_Vol_1_4

パート3はこちら

レッド・スカルとの戦いは続く。
スカーレットウィッチが洗脳されたソーと戦い、レッドスカルはもう一度古き敵キャプテン・アメリカをそそのかし、彼の新たな反ミュータント改革運動に加えようとする。
ハボックからの援護があって、スカーレットウィッチは戦いからソーを取り除いた。
ハボックとローグがレッドスカルに対してキャプテン・アメリカを援助し、ダンシング・ウォーターまで制圧。
レッドスカルに一撃を加え、彼らは逃走した。
人々はレッドスカルの洗脳から解かれ、ハボックは彼らにミュータントへの攻撃にレッドスカルに関して話す。
新たに作り出されたアベンジャーズ・ユニティ・スクアッドのための基地、アベンジャーズマンションに戻りキャプテン・アメリカとハボックは彼らS-MENを見つけるための前例を見る。
そしてハボックは彼自身のリーダーシップに疑いを表す。
スカーレットウィッチはローグト再びスタートしようとするも拒絶される。
彼女はエグゼビアに敬意を表して、ワンダから目を離さないためにチームに加わると述べる。
ソーはプロフェッサーXの夢に失敗はないとウルヴァリンに話す。
そして、彼は終わりまでミュータントのために戦う。

そして三ヶ月後、
ハボック、スカーレットウィッチ、サンファイアは荒廃した街を逃げる。
地下に逃げた3人を待っていたのは・・・、
022


コメントを残す