COMICBOOK.com サイトより
2014-10-01_024840

オンラインで回るより狂ったファンの理論の1つがここにある。
すべてのマーベル映画ファンが知っているようにスタン・リーはマーベル・スタジオ、ソニー・ピクチャーズ、20th Foxを含む様々なマーベル映画でカメオ出演している。
シネマ・ブレンド上のストーリーによると大衆のファン理論はマーベル映画に出演したすべてのスタン・リーがウォッチャーとして知られるマーベル・コミックスのキャラクターであるというものだ。
コミックではウォッチャーは宇宙で最も古い生き物の1つであり、彼は地球に起こることすべてを観測し、記録することに時間を費やしている。
当然のことながらスタン・リーはウォッチャーらしいようには見えないが、理論としてウォッチャーは変装することができることを示唆している。
しかし、スタン・リーはアラモシティ・コミコンに現れた時、彼が本当にウォッチャーかと尋ねられ、
「ん~、私はあなた方に対する視線を保っていたと認めるよ。」
とリーは答えた。
「いいや、私は少しの素晴らしい力もないのではないかと思う。
そして、私は地球外ではない。
しかし、私は素晴らしい人間であると認める。
でも、私はほとんどの人より本当にほんの少し素晴らしい。」

コメントを残す