MARVEL 公式サイトより
2014-10-01_144113

ソーがアスガードで最も有名な戦士であるが、彼はミッドガードへビフレストを渡った。
今週の水曜日にマーベルの現在のファンは新たなムジョルニアをもつ人物に会う。
この新しいソーの影響は強力なハンマーの側に名を変えるのに十分な強さであるとわかる。
新しいソーは他の著名な勇敢なアスガーディアン女性のリストに参加する!

1.フリッガ
オーディンの妻とソーの母としてフリッガはアスガルドの形成で否定できない役割を演じた。
近年ではフリッガは彼女の長い長い人生で最も重要な役割を引き受けた。
アスガードのオールマザーになること。
彼女はフィア・イットセルフに続いて息子の仮死の後に役割を引き受けて、今日までまだそのタイトルを持つ。

2.シフ
当初ソーの夢の戦士好きとして描写されたシフは過去50年の間主要なキャラクターと勇敢なヒーローになった。
彼女にはソーとウォーリアーズ・スリーと同じくらい率先的な一片で死を克服するのに十分タフな勇気がある。
シフはミッドガードの道から宇宙の遠い領域へ彼女を連れていった一連の冒険に最近乗り出した!

3.ヘラ
オーディンがヘルの統治者を任命したので、ヘラと呼ばれる死の女神はアスガードのより高貴な住民としばしば衝突した。
彼女はオールファザーに陰謀を企てて、力の探求においてナイン・リアルムズで最も凶悪な生き物と同盟した。
彼女の脅威はマーベル・ユニバースの神話の要素に限られていない。
彼女は同様に何回にも渡ってマーベルのミュータントをいらつかせた。

4.エンチャントレス
彼女がエクスキューショナーのような重量者と同盟、または思想家のバロン・ジーモと常に彼女自身の利益を動いた。
神秘的な彼女の意志で最も強いもので人々を所有する能力を彼女に与えた。
これはソーの最も恐るべき敵の1人でなく、アベンジャーズの1つも作った。

5.ヴァルキリー
アスガードの最も著名な戦士の多くとは異なり、ヴァルキリーはミッドガードに旅して何回にも渡り地球のヒーローとチームを組んだ。
ディフェンダーズやシークレット・アベンジャーズの両方は彼女の剣を振るう能力から利益を得た。
近年ではオールマザーは新しいヴァルキリアーを作ることでヴァルキリーに仕事を課した。
そして、この時がマーベル・ユニバースで最も強力な女性から成った。

 



コメントを残す