CBR サイトより
2014-10-04_143553

複数の脅威が世界で同時に起こる時、アベンジャーズは窮地を脱する方法を見つけ出すためにチームを分割しなければならない。
そして、状況はライターのニック・スペンサーとアーティストのマルコのオンゴーイング・シリーズの「アベンジャーズ・ワールド」は大きい「トラブルマップ」を書き起こした。

CBR:
「ニック、『アベンジャーズ・ワールド』の主要な人物は必ずしもスポットライトを個人で得ないかもしれない。
これらの最後の数巻はあなたがどれくらい楽しみであるかについて示した。
新しいキャラクターと概念の形でより大きなマーベル・ユニバースのトイボックスに加えて、本のもう一つの要素を持つ。
中国のスーパーチーム、エッサンデントとヨーロッパのスーパーチームから始めているいくらかについて話しましょう。
何がこれら2つのチームの創設を示唆しましたか ?」

ニック・スペンサー:
「それは私が常に熱心だった何かだ。
地図を移動させてマーベル・アースの異なる部分を示すアイデア。
私は常にマーベルブックで国際的な人物をチームを見て楽しみました。
しかし、英国といくつかの他のパーツを除いて彼らはほとんどなくて、特にこの日にはマーベルでのそうであるということはイベントを古くする。
あなたはマーベル・スタジオ映画のボックスオフィスを見る。
そして、あなたはこれらが地図のすべての部分の上で共鳴しているキャラクターであるのを見る。
私が考えたように彼らが繋がっていることができて、応えることができたために彼ら自身の国のヒーローの何人かを与えることよりよくありえた。」

全文はこちら



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です