COMICBOOK.com サイトより
2014-10-04_213925

2016年2月公開予定のデッドプールが制作が始動したと聞いてぞくぞくした。
映画は20th フォックスによって発展しているが、その会社ではX-MEN映画も作成している。
X-MENのファミリーは現れては消えるメンバーだが、ファンはX-MENの映画とデッドプールの映画がどれくらい繋がれるかについて疑問に思うだろう。
インタビューにてフューチャー・パストのライターとプロデューサーのサイモン・キンバーグは、映画が他のX-MEN映画による大きな、膨張、共有するシネマティック・ユニバースの一部だと確認した。
「我々全員が今はX-MEN・ユニバースのために話していた一種の全体的な計画が確かにある。
そしてデッドプールはそれと明らかに適合する。
そうはい、私は確かに全体的なスケジュールの一部とこれらの映画に携わる思案のプロセスであると言う。
コミックの影響を受けるいくつかとマーベルがより大きなタペストリーを、すべての映画を結びつけることをどうするかについてちょうど彼らが同様に独立して立って見ることの影響を受ける。
同じ種類の思案はフォックスでこれらのX-MEN映画に使われそうだ。」
デッドプールのための元のスクリプトは主なX-MEN・シネマティック・ユニバースから分離させると言われている。
デッドプールが彼の最初のスクリーンの出演であるX-MEN・オリジンズ:ウルヴァリンの人の冗談さえしたところ。
しかし、主要なX-MEN映画は同じユニバースで共有し、デッドプールの包含はすべてに関わるストーリーの可能性の新しい領域を開ける。

ウルヴァリン:X-MEN ZERO [Blu-ray]
ヒュー・ジャックマン
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2013-09-04


X-MEN:フューチャー&パスト 3枚組コレクターズ・エディション(初回生産限定) [Blu-ray]
ヒュー・ジャックマン
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2014-11-05


 

コメントを残す