CBM サイトより
2014-10-06_135543

サイモン・キンバーグはファンタスティック・フォーからX-MEN:アポカリプスとスターウォーズまですべてを生産し、書くこともつ非常に忙しい男性だ。
明らかにフォックスによって所有されるマーベル・コミックス・スーパーヒーロー・チームの両方の役をつとめることは、もしキャラクターが一緒に大画面に持ってこられるならば主要な部分を潜在的にすることを意味する。
「正直なところ、私はたった今映画の各々にとても集中する。
我々がポストでファンタスティック・フォーの上でそれがそうであることがあり得る最高の映画として今、私は集中される。」
キンバーグは最近のインタビューにおいて、二つのクロスオーバーの可能性について尋ねると、
「我々はX-MEN:アポカリプスの上で人々はいくつかの仕事をしている。
私は人物を愛している。
私はファンタスティック・フォーを愛している。
そして私は新しいキャストを愛している。
明らかに私はX-MENのキャラクターとキャストを愛している。
それで、仮定的に彼らをまとめる考えは本当に企んでいる。
そして、コミックが過去にした若干の本当に楽しいものがある。
それは可能性の領域をきらしていない。」
これは我々が持っていた最後のものより非常にいいクロスオーバーの可能性に関する最新版だ。
しかし、X-MEN:アポカリプスはおそらく今1980年代にファンタスティック・フォーで起こったスケジュールが同期する、これが現実になる前に若干の時間でありえた・・・。

X-MEN:フューチャー&パスト 2枚組ブルーレイ&DVD(初回生産限定) [Blu-ray]
ヒュー・ジャックマン
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2014-11-05


Fantastic Four
Roberto Aguirre-Sacasa
Marvel
2012-02-22


 

コメントを残す