CBM サイトより
2014-10-06_141928

X-MEN:デイズ・オブ・フューチャー・パストのシナリオライター/プロデューサーのサイモン・キンバーグはこの次のデッドプールの映画がX-MENのフランチャイズと同じ連続性の中で起こると再確認した。
しかし、それがすべてであるというわけではない。
明らかに第4の壁の破壊者は「より大きい何かのために準備している」待望のソロだ。
大きな考えがX-MENスケジュールの範囲内でデッドプールと他の潜在的独立型映画を置くことの後にあるかどうか尋ねられると、
「彼ら全員は複数の映画の上におこることができる大量の種類のストーリーを語り、互いに干渉する」
とキンバーグは述べる。
それからフォックスのアプローチを繰り返して言われるマーベルスタジオのような共有されるシネマティック・ユニバースが完全な経験で各々の映画を見ることができるという点で、「さらにより完全な経験」がキャラクターとストーリーが一緒に来て、重なるのを見るためにある。
「X-MEN:アポカリプスと他のX-MEN映画を設計していて我々はわかっている。
そして、ヴィジョンの特性があるように一斉に彼らを造ろうとすること。
そして、これらの映画は明らかにスケジュールは同様にとても意味をなす。
しかし、彼らの多くは異なる時間に起こる。
それで、とてもすべてのそれらを結合し観衆するために意味をなす。」
デッドプールが将来より大きなX-MENストーリーを準備するのを助ける方法に関して映画ブランドの上でわずかな装飾があるようだ。

X-MEN:フューチャー&パスト 2枚組ブルーレイ&DVD(初回生産限定) [Blu-ray]
ヒュー・ジャックマン
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2014-11-05


ウルヴァリン:X-MEN ZERO [Blu-ray]
ヒュー・ジャックマン
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2013-09-04


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です