CBM サイトより
2014-10-07_174807

おぉアンジー・ハーモンは「シーハルク」の役を得るためにいくらか競争をしそうだ。
というのも女優オーブリー・プラザが最近のインタビューで「シーハルク」を演じたいと思うと話したからだ。
「シーハルク?
あぁなんてこと、私はシーハルクでありたいわ。」
とオーブリー・プラザは述べた。
「私が超怪力を持って?
はい私はシーハルクでありたいわ。
その映画を書いてください。
そして私がそれをします。
私は超怪力をもつスーパーヒーローまたは人物でありたい。」
心に留めておいてほしいのは、マーベルのライブアクション・プログラムのどれにでも「シーハルク」の0話があった。
彼女はまだ存在しない役割に対して関心を示したことからマーベル・スタジオが彼女にリングを与えるのを呼吸しまとう。


She-Hulk
Peter David
Marvel
2008-05-21


コメントを残す