CBR サイトより
2014-10-07_181803

労働者階級は決して楽ではない。
しかし、マーベル・ユニバースの労働者階級の超悪玉は特にいくつかの危険で難しい部隊と取引しなければならない。
素晴らしい力がある世界でしばしば起こるシュールな状況。
シリーズが#17で終わる準備をして、我々はきわめて称賛されたタイトルへのさよならについてスペンサーと話した。

CBR:
「ニック、あなたはもう2つの「スぺリアー・フォース・オブ・スパイダーマン」を置いて、ストーリーに適当な結末を与えることができそうです。
あなたはこの本で語りたかったすべての物語を語ることができましたか?」

ニック・スペンサー:
「あぁ、確かに。
我々が戻ってきた時12巻あると話されたのだが、17巻を得るために全くページは痛まず、我々がしたかったことすべてをする時間があった。
しばしばコミックではしたかった結末をすることができないために、それは珍しく価値があるものだ。
それで最高の方法でうまくやることは私にとって本当に刺激的だった。
そのすべての称賛はマーベルへ行く。
本は彼らのための決して大きい売り手ではなかった。
しかし、それには観衆があると知っていたので彼らは固執して保った。
彼らはそれを読んでいる人々が熱心であると知っていたので、彼らは仕事の品質に関して気分がよかった。
その延長の時間の時間を得たことで、我々がビートルの巻やオーバードライブの巻のようなことをすることができた。
我々は本当にこの結末に満ちるようになる、より新しいキャラクターと予知で過ごす若干の時間を与えた。
私が望んだより多くのことだ。」

コメントを残す