COMICBOOK.com サイトより
2014-10-08_142545

それで最近の噂はソニー・ピクチャーズとマーベル・スタジオがスパイダーマンをアベンジャーズとつなぐことについて話していると示唆している。
これらの噂がごく最近の報告から爆発する間、これらの噂は実は二年の間広まっていた。
実際、一時オズコープタワーを最初のアベンジャーズ映画に含む計画がおそらくあった。
今、エンターテイメント・ウィークリーは噂を信用しないでいくらか彼らを確かめるために参加した。
スパイダーマンが近い将来、大画面でアベンジャーズに加わっているかどうかの関係でエンターテイメント・ウィークリーは彼らのソースが本当でないことを確認すると言う。
彼らのレポートによるとソニーは現在スパイダーマンを共有することに興味を持っていない。
伝えられる所ではソニーはシニスター・シックスを明らかに進めている。
スタジオは素晴らしいライター/ディレクターのドルー・ゴダードを持ち、彼らは観衆のヒットであるスパイダーマンの副産物を生じることができると確信している。
しかし、もしシニスター・シックスが失敗に終わったならば、伝えられるソニーはマーベル・スタジオで取引することを検討することができる。
ソニーは映画の許可を保持するためにスパイダーマンキャラクターを3年おきに利用しなければならない。
我々はシニスター・シックスがスパイダーマンを若干の形、またはファッションに含んでスパイダーマン映画とされると仮定している。
シニスター・シックスが失敗するならば、ソニーがもう一つの映画でより多くのお金を失うか、権利を単に無料でマーベルに戻らせる危険を冒すよりもむしろ、マーベル・スタジオとの取引をすることがよりよいだろうと言うことだ。
当然のことながらレポートが指摘しているこれは多分速くも起こることではない。
エンターテイメント・ウィークリーは少なくとも2020年までマーベル・スタジオがつくるスパイダーマンを映画で見る可能性はないと推測している。

アメイジング・スパイダーマン2TM(初回限定版) [Blu-ray]
アンドリュー・ガーフィールド
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
2014-08-22



コメントを残す