MARVEL 公式サイトより
2014-10-08_201300

「ハルク・アンド・エージェント・オブ・スマッシュ」のシーズン初日にはハルクは自分自身をトラップが仕掛けられたリーダーの船で発見する。
船自体が十分危険でなく、それはエゴ・ザ・リビング・プラネットへの危険なコースだった!
ハルクはシーズン1で危険場所で多くの時間を過ごした。
ディズニーXDの日曜日午前8時からの最悪の旅行を見ましょう!

ネガティブ・ゾーン
登場回:「ドアウェイ・トゥ・デストラクションパート1~2」、「イントゥ・ザ・ネガティブ・ゾーン」
リード・リチャーズによって発見された「ネガティブゾーン」はさびしくてほとんど完全に無人である別次元の惑星。
そこで生きた文明は100万年以上前彼らのピークに達し、大部分の現地の人種は次々と死んでいったか、残りは惑星から孤立した。

サベッジ・ランド
登場回:「サベッジ・ランド」
南極大陸にあるサベッジ・ランドは孤立した熱帯のパラダイス。
そこには信じられないほど危険な有史以前の動物が存在。
まず最初に地球で種の進化を調査するために作られ、サベッジ・ランドは理想的な状況を、世界の滅びた多くの種に提供された。
あなたがサベッジ・ランドに来る時は、セイバートゥースタイガー、恐竜、マンエイプスに注意してください。

ラトベリア
登場回:「レッド・ロバー」
何がとても危険な素晴らしい山に囲まれている東ヨーロッパに国に休暇をつくることができたか?
国の統治者ビクター・ヴォン・ドゥームであるという事実!
あなたはどこかの休暇とることが多くのドゥームボットを待つことを望まないかもしれない。
しかし、幸運にもハルクには彼らが逃げる援助をするためにいくつかのトリックがあった。

モンスター・アイランド
登場回:「ザ・ハンテッド」
名前ははっきりしていない?これはモンスターが住む島!
まるですべての形とサイズの怪物を避けなければならず、モールマンがこの島を彼の作戦基地とすることはしばしば知られている。
さらに悪いことに?
モンスターは彼の命令を時々実行する!

スカー
登場回:「プラネット・リーダー」
地形が危険でないかもしれないが、スカーで見つかる文明は危険なもののいくつかだ。
それは闘士によって安定し、戦闘によって論争を解く闘士が住む惑星だ!
そして、リーダーが取り仕切っているとき、あなたはそれらのハルクのすべてに危険が迫っているということを知っている。

コメントを残す