CBM サイトより
2014-10-09_022714

最新のX-MENのTVシリーズの報告では我々はジェイミー・マドロックス、別名マルチプルマンが探偵社を建てるピーター・デイビットの称賛されたX-FACTORコミックに基づくと聞いた。
彼らはこれが「より多い可能性」であると聞いてたウェブサイト、フィルム・ディヴィダーは加わる。

彼らにフォックスのショーのために一団の主役を決めることは苦労していた。
そして、エージェント・オブ・シールドでは大部分が未知である新顔を使うことで油断がない。
明らかに話されている1つのキャラクターはX-MEN:デイズ・オブ・フューチャー・パストのクイックシルバーだ。
しかし、彼が映画の過去現れたことから彼らがショーの時期のセッティングは不明、または単に役をキャストし直してキャラクターの以前のバージョンを使うか。
女性キャラクターがリードするというシリーズへの言及もあるが、サイトにそれが誰であるかの詳細がない。
そのシリーズがデイビットのX-FACTORに基づくならば、それはニューミュータントのウルフスベーン、またはポラリス、サイリーン、ライラ・ミラーがいる。

X-Factor
Peter David
Marvel
2009-09-02



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です