COMICBOOK.com サイトより
2014-10-12_125522

コミックブック超大作はこの頃一連のレゴ関連なしでは完全ではない。
そして、アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロンも例外ではない。
続編のレゴセットに関する詳細はウェブに打ち出された。
そして、実は映画の計画に関して潜在的な手掛かりを提供するかもしれない。
噂に値するセットは「アベンジャーズ・スペースシップ」、「アベンジャーズ・タワー」、「アベンジャーズ・フォートレス」。
このことから我々はアイアンマンが彼のニューヨークのスターク・タワーをアベンジャーズ・タワーに公式に変えると推測することができた。
アベンジャーズは第二の作戦基地を持ち、チームは宇宙に向かうかもしれない。
アベンジャーズはサノスかもう一人の宇宙ヴィランの最初のテイストを得ていることができたか?
計画特有の発表させる他のレゴセットはちょっとおかしかった。
写真がまだインターネットに広まっていないためアベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロンのマーケティングはゆっくりであり、安全を期している。
2015年5月1日米公開予定。

LEGO (R) マーベル スーパー・ヒーローズ ザ・ゲーム
ワーナー・エンターテインメント・ジャパン
2015-01-22


アベンジャーズ:シーズンワン (マーベル・コミックス)
ピーター・デイビッド
小学館集英社プロダクション
2014-10-29


 

コメントを残す