CBR サイトより
2014-10-14_130110

ロバート・ダウニー・Jr.が「アベンジャーズ3」を越してトニー・スタークとして生き続けるかどうかについて、何ヶ月にも及ぶ噂の後、俳優がアーマー・アベンジャーとして帰るように見える。
そして、今度は戦争に出る。
最近映画「アイアンマン4」のためにマーベル・スタジオとの取引を解きたいという彼の願望をからかって、伝えたいところではロバート・ダウニー・Jr.は「キャプテン・アメリカ3」に現れるために、今スタジオと取引に達した。
バラエティによると、映画は「シビル・ウォー」のマーベル・シネマティック・ユニバースのバージョンをマーク・ミラーによる人気があるコミックのストーリーをやる。
取引のレポートは同様に工業ウォッチャーとマーベル映画ファンの関心を刺激する非公式のものでいっぱい詰まっている。
明らかにスタジオは彼がコミックの「セキュリティ VS. 自由」計画のヒーローのリーダーとして彼のコミックのより大きな役割を要求するのを見るので、当初見えていた小さな光る役割に関してダウニーに投げられた。
そのような部分では俳優の給料(伝えられるところではマーベルの悪名高い予算を意識したアイク・パールミュッターがしり込みした何か)を拡大する。
「シビル・ウォー」が「キャップ3」でキックオフするならばそれはマーベル映画の次の主要な時期を開始する。
そして、「アベンジャーズ4」に、そしてその向こうに宇宙を広げる間、アントマンとドクター・ストレンジのような新しいキャラクターを結びつける。
おそらくマーベルは今日新しい「シビルウォー」シリーズを2015年のねだる。
中央でピーター・パーカーとキャップが引っ張り合っている。
これもやがて公開されるマーベル・スタジオ映画の中にスパイダーマンがソニーの映画バージョンの噂をからかっているからか?
それは時間が知らせてくれる。


シビル・ウォー (MARVEL)
マーク・ミラー
ヴィレッジブックス
2011-09-28


 

コメントを残す