BLEEDING COOL サイトより
2014-10-14_205810

次のキャプテン・アメリカの映画がマーク・ミラーとスティーブ・マクニブンのシビル・ウォーシリーズに基づいて、トニー・スタークとアイアンマンとしてロバート・ダウニー・Jr.を共演させると昨晩のバラエティは約束した。

それは夏にシビル・ウォーのリバイバルだけでなく、それ以外にも新しいシークレット・ウォーのイベントをマーベルの計画と同時の発表だ。

私自身の予想はこれがキャプテン・アメリカ4での役割を語っているファルコンへの橋渡しであり、クリス・エバンスのキャプテン・アメリカを終わるということ。

しかし、バラエティはもう一つ面白いメモを持っている。
当初、マーベルは小さな役割のためにダウニーを雇いたく、それはちょうど3週間の仕事を必要とした。
しかし、ダウニーはスタークが映画の計画でのより相当な役割であるのを望んだ。
そして、それは彼により多くのスクリーンの時間と当然より大きい給料を与える。
これにマーベル・エンターテイメントのチーフのアイザック・パールマターは怒り、彼は状況についての知る人物によればシナリオライターに完全に台本にアイアンマンを書くよう命令した。

フォックス・スタジオとのすっぱい関係とX-MENとファンタスティック・フォーのコミックと商品に対する権利について、悪意からファンタスティック・フォーのコミックをキャンセルしているアイザック・パールマターに関する話しを我々は最近報道した。
何人かはそのような動きが信用でき意味をなすかどうか尋ねた。

さて、彼がより大きい役割を担ったのでマーベル映画からロバート・ダウニー・Jr.を同じくらい多くの感覚と書く・・・。
マーベル・スタジオのセットの上で私はマーベルのケビン・フェイグがどのように牛耳るかについてニューヨーク・コミコンでも言われた・・・アイザック・パールマターは電話中であるか、または自分で到着するか、そしてそれにたいしフェイグは卑屈になった。
しかし、バラエティによれば、これはちょうど彼が望むものを得ようとして、パールマターの重要性を理解する彼のやり方である場合がある。
たとえ取引が死んでいるように見えたとしても、マーベル・スタジオの制作社長のケビン・フェイグとCAA代表のダウニーは彼らの問題を解決することを願って会談を続けた。
フェイグは長年の間マーベルのキャラクターの人生を広げることに対する、彼のビジョンを実行することに向けられた。

役員は大きな絵を見るために彼のボスを必要とした。
シビル・ウォーのストーリーの導入を考慮することは、次の7年の間、続編と新たなフランチャイズの計画を運転する方法とみなされる。
それが将来の映画に対して提供する劇的な可能性を与えられる。
政府からの落とされるスタークの行動は新しいものを考慮に入れる。
そして、「アベンジャーズ4」は撮影して、それを越えて彼ら自身の映画の中でアントマンとドクター・ストレンジのように、紹介されている新たなキャラクターを集める。

アイザック・パールマターはディズニーが買い取ったマーベルで自分自身で切り開いている役割を認める。
そして、戦争がパールマターとフェイグの間にあるならば、それは本当にまさにシビル・ウォーだ。

シビル・ウォー (MARVEL)
マーク・ミラー
ヴィレッジブックス
2011-09-28


ニューアベンジャーズ:シビル・ウォー (MARVEL)
ブライアン・マイケル・ベンディス
ヴィレッジブックス
2012-10-20


 

コメントを残す