CBM サイトより
2014-10-15_015359

X-MEN:ファースト・クラスでのミスティークとビーストは数ポイントで発展してより恋愛の関係の安定した親交を確立した。
もちろんその映画の終わりにミスティークがマグニートーに加わることによって、彼のミュータント達は団結した。
しかし、大部分のファンはブライアン・シンガーのデイズ・オブ・フューチャー・パストで再び火がつく何かを期待した。
映画のためのいくつかの親密な瞬間を共有している2人の青いミュータントを示したものがオンラインで発信された。
我々はそれが明らかにそのような部分が編集室で縮小されたことを知っている。
なぜ?
俳優ニコラス・ホルトはすべてをMTVに説明した。

「彼らが映画がどのように尽きたかという地形に関して技術的に働かなかったのでカットされたもう一つのシーンがあった。
理由はここにある。
世界が終ろうとしている時、我々はきちんとした睡眠のために家に急いだ。
みんな似ていた。
『さて、我々は本当にそうすることができない。』
それで残念なことにカットされたいくつかのシーンがあった。」

ホルトはX-MEN:アポカリプスのことも話し、
「私は彼らが次のものでよりそれを開発する方法を見つけ出すようにすると思う。」
実際のところ、若干のラブシーンが課題にある。

X-MEN:フューチャー&パスト 3枚組コレクターズ・エディション(初回生産限定) [Blu-ray]
ヒュー・ジャックマン
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2014-11-05


X-MEN:デイズ・オブ・フューチャーパスト (MARVEL)
クリス・クレアモント
ヴィレッジブックス
2014-05-20


コメントを残す