CBM サイトより
2014-10-15_033951

信用されるアメリカの映画批評家とエンターテイメント・ニュース・ジャーナリストで、ショウビズ411の創設者で編集長のロジャー・フリードマンは「X-MEN:アッカバ」とついているキャスティング呼び出しシートを見かけるだけでなく、彼は3つの重要なキャラクターのために歳の範囲を確認して、彼の名前または俳優の名前をさりげなく口にした。
彼のレポートはわずか4項で、記事で言うように彼はほとんど知らない主題に関しての情報を説明する伝説と必要とされる助けを熟知していない。
彼がキャスティングのプロセスについて言ったものをチェックして下さい。

「『X-MEN:アッカバ』それが新しいものを探しているように思われる。
彼がより若い層の16歳を演じるために3人の18歳の俳優を探している。
彼らの名前はエイヴァ、ディラン、サブリナだ。」

「16歳を演じる18歳の俳優」はわずかに混乱させる。
彼は我々に俳優の3つの名前を与えた。
それはスタジオがキャストする誰かの徴候であるかもしれない。
あるいは3つの重要な役のために既にキャストしているか。
ここに推測がどこから始まるかがある。

「サブリナ」はロサンゼルス女優サブリナ・アマン、またはヴァンパイア・ダイアリーズのサブリナ・メイフィールドがオロロ・マンロー別名ストーム役をやると言及することができるか?
「ディラン」はティーン・ウルフとマン・オブ・スティールの俳優ディラン・スプレイベリーが若いスコット・サマーズのサイクロプスを演じると言及できるか?
残念なことに「エイヴァ」という名の著名な10代の女優がいないので理論が終わるところだ。
しかしその人物が第3の役ジーン・グレイ別名マーベ・ルガールとみなし、ウルヴァリンと共に最初のX-MENのトリオを作る彼ら3人だ。

全文はこちら

X-MEN:フューチャー&パスト 3枚組コレクターズ・エディション(初回生産限定) [Blu-ray]
ヒュー・ジャックマン
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2014-11-05


【FOX HERO COLLECTION】X-MEN コンプリート ブルーレイBOX(5枚組)(初回生産限定) [Blu-ray]
パトリック・スチュワート
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (FOXDP)
2012-07-18


コメントを残す